のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

「夏の夢」2020

THE ALFEE 46回目のBirthday記念配信ライブ「夏の夢」♪

8月24日・25日、両日楽しみました(^^♪

夫がパソコン本体をTVに繋げてくれたので大画面で堪能。

3人並んで演奏&歌ってるところが見られて良かった(*^▽^*)

無観客ライブやりづらかったでしょうに、実行してくださりありがとうございました!

見る前は配信ライブってどうなのかな?と戸惑いもありましたが、お客様を入れての通常ライブも年に数回でいいので配信があれば と思う程。

チケットが取れなかった人や様々な事情で会場に足を運べない人のためにもどうかな~と。

 

観賞後到着したメモリアルチケット

f:id:himawaribakerattanassi:20200913115729j:plain

 

f:id:himawaribakerattanassi:20200913115738j:plain

それぞれの字が誰なのかすぐわかる(笑)

 

そして、先日待ちに待ったグッズが届きました。

f:id:himawaribakerattanassi:20200913120036j:plain 

f:id:himawaribakerattanassi:20200913120044j:plain

夫と私、それぞれ欲しい物を購入。

ジョッキはやや小さめ。

“早く届かないと着る機会なくなっちゃうよー”と思っていたTシャツはビックサイズだけあってかなり大きめ。さっそく着るぞー!!(本当は秋ツアーで着たかった)

 

9月2日発売のニューシングル「友よ人生を語る前に」♪

f:id:himawaribakerattanassi:20200913120911j:plain

f:id:himawaribakerattanassi:20200913120922j:plain

4パターンのうち、ジャケットとカップリングでこの盤を選択。

「友よ~」、聴けば聴くほどいい曲だな~と。

家で一緒に歌ってます(´∀`*)ウフフ

早くライブで聴きたいなぁ~♬