のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

「僕たちの嘘と真実」

f:id:himawaribakerattanassi:20200921165908j:plain

欅坂46ドキュメンタリー映画を観賞。

観ながらも観終わっても色々思うことあり考えることあり・・・

 

映画館で観るライブシーンは迫力あり臨場感あり。

パフォーマンスしながら歌っている時の息づかいや叫びがリアルすぎて聞いてるのが苦しかった。

 

インタビューシーン、副キャプテンの守屋さんのお顔が綺麗すぎて見惚れました。

いや、もちろん他の方も輝いてるんだけど。

横向きで立つ小池さんのミニスカ姿が色っぽくて後半足ばっかり見てたわ(笑)

二期生の松田さんがももクロ夏菜子ちゃんと被るのは私だけでしょうか。顔もだけど声も似てるよねぇ(´▽`)

 

また見たいところが多々ある。

再び観たら違った感情が生まれる・・・と思うし。

 

観賞したその夜「櫻坂46」という新グループ名が発表された。

欅坂の角を曲がると櫻坂なんですね。

そして、「櫻」という漢字は21画。

21人でリスタートして欲しいけど・・・卒業メンバー出ちゃうのかな。

 

余談ですが、我が家では、ALFEEのラジオ番組「終わらない夢」で桜井さんと坂崎さんが担当回は「桜坂コンビ」と呼んでました(´∀`*)ウフフ

今後もし「ミュージックフェア」辺りで共演時にそんな話題が上がったら嬉しいな。

 

 

欅坂としてのラストシングル「誰がその鐘を鳴らすのか」♪

良い曲です。大好きです。


欅坂46 『誰がその鐘を鳴らすのか?』 from KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!

 

 

これからも、櫻坂も てち(平手友梨奈さん)も応援していきます!!