のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

食べ飲みましたが、ナニカ?

記事投稿していない間も、一応 写真は撮っておいたんです。

期間限定の物もありますが、備忘録としてUPしときます(^^)/

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210212154456j:plain

とっても久しぶりにBAKEのチーズタルト3種を通勤乗換駅で購入。

ブルーベリー一押しでした。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210216155731j:plain

セブンイレブンのウーピーパイ。

噂で聞いてはいたけれどなかなか見つからなくて。

甘々で不思議な食感。食べ応えあったな。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210216160005j:plain

ANTIQUE の「世にもおいしい割れチョコブラウニー」

こちらもなかなかお目にかかれなかった一品。

イオンで見かけた時はビックリ&嬉しかった!!

現在は大き目スーパーでも個包装の物を購入できるようになりましたね。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210216160603j:plain

パッケージのインパクトにおされて購入

美味しかった(はず)。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210216160712j:plain

♪“Do you wonna cook? New Ginger
I W A S H I T A New Ginger”♪

打首獄門同好会の曲にもある、“岩下の新生姜”とのコラボ商品。

ほのか~に香りと味がしてすっぱしょっぱかったです。

お酒のおつまみにぴったりでした(*^^*)

 

ここからは飲み物。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210222171324j:plain

北海道発のコンビニ=セイコーマートにて購入。

めっちゃハスカップを感じて美味しい‼︎

爽やかで好みの味でした。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210222172050j:plain

期間限定のブルーベリー風味。

サワーは専ら氷結派です。

一番好きなのは“旅する氷結”シリーズ!!

置いてる店舗が少ないのが残念。

f:id:himawaribakerattanassi:20210222172330j:plain

氷結をonちゃんグラスで飲んだよー!の画。

このグラスもいつぞやの一番くじで当たった物だなぁ(´∀`*)ウフフ

 

私からは以上っ!