のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

映画『騙し絵の牙』

f:id:himawaribakerattanassi:20210402173607j:plain

昨年公開予定だった大泉洋さん主演の「騙し絵の牙」がようやく公開されたので観てきました。

原作は大泉さんを主人公として想定し書き上げられた小説。

でも映画では松岡茉優さんが主役?といった感じでした。

f:id:himawaribakerattanassi:20210402174314j:plain

しれっと裏切って得と自己満足を得る強欲さが小気味よかった。

曲者揃いの登場人物の中、松岡さんはまとも(あえてこの表現)な女性の編集者の役どころ。時に可愛く、時に美しく。これからの演技も楽しみです。

豪華キャストですが、上の2人がキーマンです。

個人的には國村隼さんと池田エライザさんが印象深かったかな(*^^*)

洋ちゃんファンは是非ご覧くだされ。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210402180556j:plain

同日のほぼ同時刻に夫が観賞した「ブレイブ」。

青春ムービーと思いきや、序盤から結構ヘビーだったそうで。

戦いの描写などがリアルすぎるので私は観られないかも・・・と感想を聞いて思いました。

でも面白かったとのこと。

三浦春馬さんが格好良かったと。

年齢を重ねてからの演技も見たかったな・・・