のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

♪虞美人草が揺れている~♪

f:id:himawaribakerattanassi:20210602135710j:plain

 

今年は日本一のポピー畑に行かなかったので、近場の遊歩道で咲いていた花を撮影。

ご存知でした?シャーレーポピーヒナゲシ虞美人草 なんですって。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210602140849j:plain

 

 

どこからどう見ても どこをどう切っても これはきっと最悪な春
最悪な こ の 春をずっと 僕は 僕らは 忘れないだろう 

最悪な な な なのになぜ お腹ばっかり減るんだろ
最悪な な な 春のせいさ 虞美人草が揺れている

 

この曲で虞美人草という名前を知りました。

な な な を一緒に歌える日を願って。

 

 

『最悪な春』

作詞:御徒町凧
作曲:森山直太朗