のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

暑中お見舞い申し上げます

今朝は自治会の公園清掃で草むしりをしてきたのですが、

あ゛つ゛か゛っ た゛ーーーーー‼‼‼‼‼

マジで命の危険を感じたわ(;´Д`)

でも皆ではぁはぁ言いつつ頑張ったおかげで、ごみ袋10袋以上の雑草を刈ることができました。

帰宅してすぐシャワーを浴びても芯の熱さが残りしばらく頭が働きませんでしたが、スカパー番組の洋楽を聞いていたらようやく落ち着きました。

本来であれば、本日は伯父伯母の菩提寺のお施餓鬼なので、午後から出かける予定でしたが、足のフワフワ感とだるさがあるので今日は勘弁して頂き。

一緒に刈っていた人が「終わって帰ったらビールじゃ!」と言ってたので、私も今夜は飲みます(*^O^*)ゝ

最近お気に入りはコレ↓↓↓

f:id:himawaribakerattanassi:20210801172909j:plain

くせがなくて飲みやすい。

んでも、なんであたしは期間限定ビールばっかりに惹かれるのかしら。

終売すると必ずビールジプシーになるのに(笑)

 

なにはともあれ、皆様も暑さ熱さに気をつけてお過ごしください(^o^)丿