のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

黄色いキャラ同士~♪

夫の所用で千葉へ。

目的地が『ららぽーと東京ベイ』に近かったので、ふなっしーの公式グッズ店=ふなっしーLAND本店にも行ってきたなっしー。

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210705134851j:plain

かわええのぅ(´▽`*)

 

発売されたばかりのコラボグッズが買えたー!

ふなっしーもonちゃんも大好きだからうれしぃ~~(*^▽^*)

f:id:himawaribakerattanassi:20210705135456j:plain

 

来店は2度目ですが、今回もたくさん写真撮っちゃいました。

その一部を。

f:id:himawaribakerattanassi:20210705135726j:plain

 

f:id:himawaribakerattanassi:20210705135745j:plain

癒される~(*^^*)

 

夫はムーとコラボっているこの商品がお気に入り(笑)

f:id:himawaribakerattanassi:20210705140005j:plain

ムーに載ってそうな写真のふなっしー笑える(´艸`*)

 

夫の目的を済ませ、ご当地限定のラーメンを食べ(写真はない)、久しぶりに高速道路を通って帰ってきました。

f:id:himawaribakerattanassi:20210705140638j:plain

 

楽しかったなっしー!!