のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふなっしーLANDへ

8月終わりの日、ずっと行ってみたかった ふなっしーLAND船橋本店へ。 場所は ららぽーとTOKYO-BAY。 店内撮影OKなのでたくさん撮ってきましたー(゚▽^*)ぁは☆ 梨神様へのお賽銭は募金として寄贈されているそうです。 店内は他にも、ご当地キャラ総選挙優勝時…

空白の3ヶ月間 ③

②の続きです。 ひっぱってるけど結局何なのよ⁉もどかしいんじゃごらぁーー‼ とお思いの皆様、ごめんなさい。 でも想像つくよという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 ハイ、さっそく書きます。 夫が急遽、出張先から呼び戻されたのです。 環境や仕事に…

空白の3ヶ月間 ②

①の続きです。 夫が出張で不在といえ のうのうと過ごすわけにいかないので、短期派遣の仕事を開始。 夫はホテル暮らしで宿泊代不要だけど二重生活はなんだかんだ要り様だし、私は誰とも会話しない日が増え引き込もり・・なんて可能性なきにしもあらずだし。 …

お見舞い申し上げます

千葉県、神奈川県、伊豆大島など、台風15号による甚大な被害が出ました。 大変な状況で生活なさっている方々、お身体大丈夫でしょうか。 被害が出ていない近隣都市の宿泊施設で被災者を数日でも休ませてあげることできないのでしょうか。 まずはともかく、…

空白の3ヶ月間 ①

実は前のYahooブログで6月から記事をあげておらず(^^;) なので、まずは空白部分の事柄で新ブログをスタートさせたいと思います。 6月初旬、出張&応援のため夫が地方へ。 出張先最寄駅は新幹線停車駅。でも関東からだと飛行機じゃないと・・な場所。 約4ヶ…