のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

埼玉は午後からかなり強い風が吹いてます。 用事を午前中に済ませてよかった。 あとは夕飯の支度と年越しそばを食べるだけ。 Yahooブログ閉鎖のためはてなブログで開設してから4ヶ月。 こんな自己満足ブログをご覧くださった方々、ありがとうございま…

小野正利&Sinonライブ♪

星巡りのシャンデリア ~天声による2019年の癒し納め~ 2019.12.27(金)北とぴあ ドームホール Sinonさん休養後の復帰のお姿を見たく、2日続けてのライブ参加になりました(第2部のみ)。 小野さんは1年くらい?Sinonさんは2~3年 生で聴けてませんでした…

ALFEEライブ♬

THE ALFEE 45th Anniversary Best hit Alfee final 2019 冬の乱 Battle Starship Alfee Ⅲ 2019.12.26(木)国立代々木競技場 第一体育館 クリスマス時期恒例の日本武道館公演、今年は代々木に舞台を変え行われました。 その2日目公演に参加。 渋谷から新しく…

「人間の森をぬけて」

映画「森山直太朗 人間の森をぬけて」を観賞してきました。 2019年の「人間の森」ツアーに密着したドキュメンタリーです。 撮る際気づきませんでしたが、上映記念トーク来場時に入れたであろうサインがありました。 歌がメインではなく、ご本人の考えや迷い…

そして、また飲む。

一ヶ月間の派遣業務終了! 初勤務の企業様でしたが、親切丁寧なご指導や気さくなお声がけを頂き、日々快適に過ごすことができました。 職場廊下に貼ってあったももクロ元メンバー有安杏果さんのポスターも癒しだったわ(*´▽`*) 最終日、課の皆様にお菓子とお…

見たり飲んだり

私にしては珍しくドラマ観賞している今年。 「いだてん」、「トクサツガガガ」、「サ道」、「監察医 朝顔」。 秋クールで観ているのは「G線上のあなたと私」。 喜矢武さんがゲスト出演したことがきっかけ(*´ω`*) 原作は漫画ですが、ドラマではどんな着地を…