のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

小野正利&Sinonライブ♪

星巡りのシャンデリア

~天声による2019年の癒し納め~

2019.12.27(金)北とぴあ ドームホール

 

Sinonさん休養後の復帰のお姿を見たく、2日続けてのライブ参加になりました(第2部のみ)。

小野さんは1年くらい?Sinonさんは2~3年 生で聴けてませんでした。

会場はプラネタリウムホールだったとのことで、真ん中に投影機がありその両端に座席があるという造り。

 

まずはお2人でデュエット曲を披露し、Sinonさんのオンステージ♪

歌声もキャラも健在で安心(´∀`*)

まさに、癒し声でした。

続いては事務所の先輩である小野さんの番。

喉の奥が見えるほどの声の出し方がばっちり見られました。

MCに関しては以前から思ってたことをここで言いたい!

ライブは観る側聴く側にとっては非日常なわけですよ。夢のひとときなわけですよ。

リアル現実に引き戻される言葉や言い訳は聞きたくないです。エピソードがなかったら次の曲への想いとか、なんなら紹介のみでもいいのでは?たどたどしくても想いがあったら伝わるはず。

せっかく歌声は素晴らしいんですから!

上から目線&何様⁉でごめんなさい。

好きだから言うわがままです。褒めるばかりがファンじゃないと思ってるので。

 

最後お2人での「Mystery」「見上げてごらん夜の星を」も素敵でした~(*^▽^*)

 

f:id:himawaribakerattanassi:20191230091113j:plain

SinonさんのCDを2枚購入。

やっぱり癒しです~~(´▽`)

 

北とぴあから見える夜景。

f:id:himawaribakerattanassi:20191230091413j:plain

 

f:id:himawaribakerattanassi:20191230091431j:plain

 

今年のライブ観賞、納めました~~!!