のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりひな祭り2021

今年もドーンと飾られました~(^▽^)/ 毎年飾ってくれて、楽しませてくれてありがとうございます!

中村 中 ライブ観賞♪

中村 中 LIVE2021 僕らは半人前・改 2021年2月23日(祝・火)16:00開演 日本橋三井ホール 昨年開催予定だったライブの改公演。 都内に行くのもライブに行くのも久しぶり。 2年前に来た時同様、まずは神様にご挨拶。 ビルの谷間に鎮座する福徳神社。 家康公も…

食べ飲みましたが、ナニカ?

記事投稿していない間も、一応 写真は撮っておいたんです。 期間限定の物もありますが、備忘録としてUPしときます(^^)/ とっても久しぶりにBAKEのチーズタルト3種を通勤乗換駅で購入。 ブルーベリー一押しでした。 セブンイレブンのウーピーパイ。 噂で聞…

どうでしょう一番くじ

地元ローソンで引いてきました! 店員さんが「ウチの店の当たり具合こんな感じですけど、大丈夫ですか?」と、壁に貼ってある当たり具合度を表す一覧表を指さしながら言ってくれた。 いやいや。発売日に乗り遅れたのにまだ在庫があるだけで、なんなら一番く…

記念日

生まれて初めて51歳になりました! 誕生日前日は結婚記念日なんですが、20年目に突入しましたぞ! 夫が買ってくれた豪華シュークリームは写真を撮る前に食べちゃいました(笑) が、ミルキーロールケーキは胃袋より先に写真におさめましたぞよ(*^-^*) 友達や先…

ある日の夕方

ツェッペリン飛行船のような雲を発見! いや、くじらかな?

読了

読書するなら文庫派の のおっこです。 なので、よほどの本でなければ文庫版を待ちます。 ・・・が、先日、立て続けに買ってしまいました。 ALFEE 高見沢俊彦氏著書の2冊。 発売されたのは大分前。もちろん知ってました。が、前述のとおり文庫が出るまでは・…

映画鑑賞

「銀魂 THE FINEL」 最初から激しい(本編の最初という意味)展開で目が離せない。 個人的にエリザベスがもっと見たかったな。 そして、高杉・・・(泣) 最初は違和感あったけど、高杉役の声が子安さんで良かった! エンドロールの後も楽しかった。決して帰…

久方ぶりの更新です

昨年11月からアップしてなかったのか・・・ 主だった写真をドドドッとあげます(^o^)丿 毎年従姉から頂く柿とラフランス。 めっちゃ美味しかったです(^O^) 夫の誕生日がクリスマス近辺なので、兼ねてのお祝い。 食べすぎました(^_^;) ギリギリまで仕事だった…