のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

映画鑑賞

銀魂 THE FINEL」

f:id:himawaribakerattanassi:20210209145300j:plain

最初から激しい(本編の最初という意味)展開で目が離せない。

個人的にエリザベスがもっと見たかったな。

そして、高杉・・・(泣)

最初は違和感あったけど、高杉役の声が子安さんで良かった!

エンドロールの後も楽しかった。決して帰ってはいけません(´∀`*)ウフフ

いわゆる“終わる終わる詐欺”じゃなかった。銀魂見られなくなるの寂しいな。

「ありがとうきびうんこーーー!!!」

 

鬼滅の刃 無限列車編」

f:id:himawaribakerattanassi:20210209145637j:plain

当初まったく興味なかったのに、総集編のようなものを見たらなかなか面白く。

それでも劇場版観賞に前のめりではなかったから、機会があったらって感じで。

仕事も終わったし、お得な観賞料金キャンペーンをやってるしということでやっっっと観賞。

こちらも、最初から最後まで目が離せない力作だった。

見入りすぎて、気づいたら手が痺れてたもん(笑)

ところどころ実写!?というほどリアルな描写があってビックリ。

アニメの続編?制作がされるようだし、まだまだブームは続くね。