のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

読了

読書するなら文庫派の のおっこです。

なので、よほどの本でなければ文庫版を待ちます。

・・・が、先日、立て続けに買ってしまいました。

f:id:himawaribakerattanassi:20210209152719j:plain

ALFEE 高見沢俊彦氏著書の2冊。

発売されたのは大分前。もちろん知ってました。が、前述のとおり文庫が出るまでは・・・なんて思ってました。

最初に「秘める恋~」を、数日後に別の場所で「音叉」を見つけ。

購入した順番を守って「秘める恋~」から読み始めました。

 

「音叉」を読み始めた時、「本当に同じ人が書いたの?」という違和感を覚えたことは確か。

「音叉」は言い回しや言葉にらしさが強く出ているけれど(ストーリーがバンドの話なので余計でしょうが)、「秘める恋~」ではより作家になってる感じ。

それぞれ楽しめましたが、私は「秘める恋~」のほうが好きです。

 

でも、なんてったって、ライブでのたかみーが一番好きだ!

配信もいいけれど、生でライブ観たいと切に願うわ♪♬♫