のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

どうでしょう一番くじ

地元ローソンで引いてきました!

店員さんが「ウチの店の当たり具合こんな感じですけど、大丈夫ですか?」と、壁に貼ってある当たり具合度を表す一覧表を指さしながら言ってくれた。

いやいや。発売日に乗り遅れたのにまだ在庫があるだけで、なんなら一番くじを引けるだけで幸せなんだよぅ。

「店員さん、お気遣いありがとう」と思いながら引いたくじは2つとも末賞だったけれど、欲しかったチャームと手拭きだったので大満足!夫は1回引いて手拭きゲット。

f:id:himawaribakerattanassi:20210219175936j:plain

もったいなくて使えなーい(´∀`*)ウフフ