のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

見たり飲んだり

私にしては珍しくドラマ観賞している今年。

「いだてん」、「トクサツガガガ」、「サ道」、「監察医 朝顔」。

秋クールで観ているのは「G線上のあなたと私」。

喜矢武さんがゲスト出演したことがきっかけ(*´ω`*)

原作は漫画ですが、ドラマではどんな着地をするのか楽しみ!

そんなキャンさんが在籍するバンド=ゴールデンボンバー(金爆)に相変わらずハマってる今日この頃♪

月一の配信番組でツアーファイナルのアンコールを生放送してしまう寛大さ、無人島ライブも生配信で無料で観られるというお得さ。

そんなことされたら甘えてのっかってしまうよね~。嬉しいことです(*^▽^*)

 

写真撮影タイムに撮りました(SNS掲載OKとのこと)。

f:id:himawaribakerattanassi:20191201164938j:plain

4人ともいい笑顔(≧▽≦)

感じ良くて可愛くて面白くてファンとの距離をあまり感じないお兄ちゃん達ですわ。

同じ4人組でももう少し年齢層が高いのがこの方たち。

f:id:himawaribakerattanassi:20191201165746j:plain

この方たちも長所だけでなく短所を見せていく人たち。

愛や夢は大事だけど、とにかく目の前のこと頑張らなくちゃ!という気分にさせてくれる。それって大事。

どうでしょうの新作、関東はいつ頃観られるのかな~。

早く観たいといえば「探偵ナイトスクープ」の松っちゃん局長初回も!

この番組、上岡局長時代からファンです。

西田局長、19年間お疲れ様でした。最終回の岡部まりさんとキダタローさんとの3ショットも楽しみです。

これまた関東ではいつ放送されるのやら・・・。

 

ブラックフライデーってなんぞや⁉初めて聞いたぞよ。

でもチェックしてたコレは買いました(笑)

f:id:himawaribakerattanassi:20191201172441j:plain

コーラ×梨汁のサワーです。

個人的には前に発売された梨サワーのほうが好み。コーラ苦手なので(←だったらなぜ買った)たくさん氷を入れて飲んでます。

ふなっしーも、感じ良くて可愛くて面白くてファンとの距離を感じないお兄さん妖精だよなぁ~(*´▽`*)

 

令和元年も残り1ヶ月!

現実は厳しいけれど、小さな幸せを見つけて生きていこう。