のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

そして、また飲む。

一ヶ月間の派遣業務終了!

初勤務の企業様でしたが、親切丁寧なご指導や気さくなお声がけを頂き、日々快適に過ごすことができました。

職場廊下に貼ってあったももクロ元メンバー有安杏果さんのポスターも癒しだったわ(*´▽`*)

最終日、課の皆様にお菓子とお手紙を頂きました。

f:id:himawaribakerattanassi:20191215143302j:plain

大好きな彩果の宝石。クリスマスパッケージで可愛い。

お世話になりました。

 

で、

自分への労いとしては日本酒・ビール・チューハイを。

f:id:himawaribakerattanassi:20191215143854j:plain

「上善如水」久々に飲んだけどやっぱり飲みやす~い(*^^)b

「氷結」は何味を飲んでもハズレがない。ポッキー味だから甘いと思いきや、意外とサッパリ飲めました。かわいい薄ピンク色でしたよ。

 

頂いたといえば、こちらも。

f:id:himawaribakerattanassi:20191215144313j:plain

従姉からのクリスマスプレゼント。

いつもありがとうございます!

美味しいお菓子たくさんで嬉しぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、また飲む。

最近は夕食を我慢し全て済ませてから食べ飲みしてるので、お腹が空きすぎて食べる量がすごい(^^;)

更年期?で食欲がなく落ちた体重もあっという間にリバウンドです(笑)

 

こちらも届きました。

f:id:himawaribakerattanassi:20191215145250j:plain

ALFEEの年末恒例のコンサートチケット♪

日本武道館が改築工事中なので、今年は代々木体育館が会場です。

35年来のファンと言いながら、今年初のALFEEライブ参加。

年末はALFEEで締め!

と思いきや・・・

なんとALFEE翌日、小野正利さんとSinonさんのコラボライブも参加することに。

Sinonさん歌手活動復活の勇姿を生で観たいと思いまして。

両日楽しみです♬

 

そして、今夜は「いだてん」最終回を見ながら飲むのだ(´∀`*)ウフフ