のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

空白の3ヶ月間 ①

実は前のYahooブログで6月から記事をあげておらず(^^;)

なので、まずは空白部分の事柄で新ブログをスタートさせたいと思います。

6月初旬、出張&応援のため夫が地方へ。

出張先最寄駅は新幹線停車駅。でも関東からだと飛行機じゃないと・・な場所。

約4ヶ月間の予定でホテル暮らしとはいえ、荷物はたくさん。中にはコンポも!

不安と1人暮らしになる楽しみが入り混じった気持ちで迎えた出発の日、羽田空港行きのリムジンバスに乗ったのは見送る側の私だけ。

ソレハナゼカトイウト…

夫が自宅にスマホを忘れたから。気づいたのは自宅最寄駅。これは本人が戻って取ってこなあかんやろ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と先に行くことに。

バスに乗れなかったくせに電車でいち早く空港に到着した夫と無事再会。まもなく共に出発つ同士がいたのであっさりとお別れをし、ターミナル内の見学へ向かった私。

飛行機を見ようと上階ヘ。屋内で眺められる場所もあるのね~。f:id:himawaribakerattanassi:20190901164327j:plain

やっぱり生で観たい!のでデッキへ。

目の前で離発着する飛行機、すごい轟音だけど見ていて飽きないわぁ~(*´▽`*)

世界中の飛行機の現在位置がわかるアプリで夫の便を確認しつつ離陸を待つ。

一番遠い海沿いの滑走路なので見えづらかったけれど、無事見送ることができました。

飛行中に夫が撮った写真。

富士山クッキリハッキリ。雲海気持ちよさそう。

動画も送られてきてめっちゃ飛行機に乗りたくなったので、8月終わり~9月初めに出張先に行くぞ!と即決めた私でありました。

・・・・・ところが・・・・・

この続きは後日また(^^)/