のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

空白の3ヶ月間 ③

②の続きです。

 

ひっぱってるけど結局何なのよ⁉もどかしいんじゃごらぁーー‼

とお思いの皆様、ごめんなさい。

でも想像つくよという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ハイ、さっそく書きます。

 

夫が急遽、出張先から呼び戻されたのです。

環境や仕事にようやく慣れた頃なので複雑な気分だったとか。

私もまた同じく。

夫には悪いけど、ちゃんと主婦しなきゃと考えると身体が余計重くなって、でも偏食ではなくなるから整うかな?とも思ったり・・・

まぁ決まったことだから仕方ない!

 

飛行機~行きで乗れなかったリムジンバスに乗って帰ってきた夫と1ヶ月ぶりに再会。

お互い顔と身体がちょっとスリムになってた(*´ω`*)

帰宅日に合わせて送った荷物にはお土産もたくさん。急遽観光した有名地の食べ物や日用品などなど・・・

あぁ私も行ってみたかったぁ~~~!!!

誰かのコンサートがあったら託けて行こうかな(´∀`*)ウフフ

とにかくも、出張&応援お疲れ様でした。

 

で、私は体調イマイチと浮き沈みが8月の半ばまで続きました。

主婦感覚を取り戻し家事をやってたら落ち着いてきたって感じ。

仕事は7月末で終わり自由時間増えたしね。

 

 

f:id:himawaribakerattanassi:20190919072827j:plain

8月のお盆頃から心身ともに通常に戻ってきたかな。

仏様にあげたものを捨てるのは失礼なので食べざるをえなくて。

そこら辺からリバウンドし始めたのよね(^^;)

 

 

お盆明けは母と母方のご先祖がいるお寺と伯父・伯母のお寺へ。

f:id:himawaribakerattanassi:20190919073238j:plain

お寺にある天然記念物の榧の木。

真ん中の穴に入ってみたいといつも思うわ(笑)

暑さと電車乗り継ぎ&人混みでふらふらしたけれど、2箇所共行けてよかった!

「今度はお彼岸に来るね」と言ってから1ヶ月経ったのね~。早い!

9月23日も2箇所回ってきます。

 

とはいえ更年期っぽい症状は続いてるので、これからも何かしらあるかも。

更年期鬱かもと行った病院、症状をスルーされ、処方された薬は咽頭炎の薬のみ。

二度と行かんぞ‼看護師に前もって説明しても意味ないじゃん!

とりあえずちょっと酷くなったら「命の母」飲んでみます。

 

今日現在は大丈夫(*^^)v

その期間中に行きたかったところややってみたいこともするぞ!

自分に正直に気の向くままに。