のおっこらしょ

のおっこらしょ!

自己紹介欄の花画像クリックでプロフィールに飛ぶので見てくださいね(^o^)丿

中村 中 インストアイベント

2020.1.19(日)イオンレイクタウン越谷 KAZE 光の広場

f:id:himawaribakerattanassi:20200122171028j:plain

1/15に発売されたばかりのニューアルバム「未熟もの」インストアライブ♪

収録曲のタイトルがシンプルで惹かれる言葉ばかり。どんな楽曲?と想像するのが楽しみでした(発売後まで新曲を聴きたくない派なので、ライブで初聴も多々あります)。

 

<セットリスト>

1.親と子

2.うれしい

3.友達の詩

4.会いたいひと

 

1曲目の「親と子」♪、初っ端の言葉=「何回言ったらわかるの」で心を持っていかれた。

ギターもブルースハープも良い音♪

「友達の詩」披露時は聞き入るお客様がより増えました。拍手が温かかったです。

「会いたいひと」はこの世で会えなくなってしまった友に向けた楽曲♪色んな人を想いながら聴き入り、こみ上げました。

その場しのぎでない自身の言葉でのMCも素敵でした。

f:id:himawaribakerattanassi:20200122173216j:plain

直後のサイン会、ものすっっっごく緊張した!

話したいことをやっとまとめたのに半分しか言えませんでした( ;∀;)

中さんと直接お話するのは3回目でしたが一番へなちょこだったなぁ。

優しい笑顔を一瞬見ただけで握手時は顔を見られず・・・

次回があったら、中さんのように自身の言葉で話せるよう頑張ろっ!

 

「未熟もの」、独りでじっくりしっかり聴きたいアルバムになっています。

もう何度聴いたことか。シャッフルでなく曲順通りに聴きたいアルバムですな。

独断と偏見ですが、欅坂46の楽曲が刺さる人にぜひお薦めしたい。共感できる言葉がたくさん詰まってます。

 

中ちゃん、ありがとう(*´▽`*)